« 2011年8月 | トップページ

2012年4月

権兵衛、桜とともに復活!

拙者、長旅に出ておったが、桜の季節ともなれば、やはり田端村に帰りたくなるのである。

Img_6753a

しかし、すでに田端大長屋はその姿を消してしまっていたのである。

Img_6748a

善福寺川に行く。

Img_6765a

相変わらず見事じゃ。

Img_6819a

今年は最近になく美しい。

Img_6848a

拙者の心は躍るのである。

Img_6785a

さて、久々に偽おくつろぎぃ~の岩にまいった。

Img_6878a

やはりここにきたからには、いもを供のものに要求するのである。「早うせい!」

Img_6940a

そして見よ!この満足な拙者の顔を。

Img_6875a

やはり花よりいもである。

Img_6924a

さて、数か月前に斜里どのがこの田端村を訪れたらしい。その際に立ち寄ったと思われるのが、この場所である。

Img_6917a

やはりこの場所は落ち着くのである。

最後に桜。

Img_6811a

田端村は無事のようじゃ。では再び旅に出ようか。

Img_7033a


しばしの別れじゃ。さらばじゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ