« 権兵衛、桜は染井吉野のみに非ずと悟る(1) | トップページ | 権兵衛、蛙と共演す »

権兵衛、桜は染井吉野のみに非ずと悟る(2)

拙者、染井吉野以外の桜にもこだわりがある。

Img_7982a

といいながら、しゃがに浮気である。

Img_7998a

気を取り直して

Img_8025a

葉桜である。

Img_8031a

桜餅のごとくうまそうである

Img_8050a

そして、おくつろぎぃ~である。

Img_8073a

八重である。

Img_8134a

かなり巨大な八重である

Img_8155a

「宿敵」鳥である。

Img_8162a

なんと、桜をうまそうに食っておる。。。

Img_8163a

再び拙者である。

Img_8059a

またもや葉桜である。これもなかなか風情がある。

Img_8156a

そして、油問屋がひそかに狙う菜種油の原料である。

Img_8172a

拙者の警備も佳境を迎えておる。

Img_8185a

しかし、ここで拙者にあるまじき。完全にばててしまうのである

Img_8201a 

ここであえなく警備は中止になり申したのである。

しかし、桜は染井吉野ばかりに非ずをまさに実感したのであった。

|

« 権兵衛、桜は染井吉野のみに非ずと悟る(1) | トップページ | 権兵衛、蛙と共演す »

ノーフォークテリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~美しい桜のお写真~~~!!
と思いながら拝見しておったが、、、、

『葉桜の一枚』に心を奪われ、頭の中は「桜餅」でいっぱいになっておった・・・・(桜餅100個ぐらい・・)

ひじょーにおいしそうである。
桜餅、たまらん!!

投稿: 母兵衛 | 2011年4月27日 (水) 23時06分

母兵衛どの

やはり、桜餅の誘惑には何人たりとも逆らえないのである。拙者的には、「八重桜あんぱん」も大変魅力的で食欲をそそられるのであるが・・・。そして、いよいよ柏餅の季節がやってくるのである。

投稿: 権兵衛 | 2011年4月28日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32419/51468028

この記事へのトラックバック一覧です: 権兵衛、桜は染井吉野のみに非ずと悟る(2):

« 権兵衛、桜は染井吉野のみに非ずと悟る(1) | トップページ | 権兵衛、蛙と共演す »